ドラクエ3 女賢者AF風コス

9adc31a4.jpg
 bd376e64.jpg
 9dc62acf.jpg

5着目の今回はドラゴンクエスト3の女賢者風のドレスアップです。
レベル30の賢者装備のコレジャナイ感にカッとなって作ってしまいました。
まぁ賢者クエストで本物の賢者っぽいの着てるドワーフ出てきましたけどね(-_-;)

アタマ:てつのはちがね(変更箇所:ひたいあて)
からだ上:ぬすっとの服(変更箇所:メインカラーサブカラー)
からだ下:なし
ウデ:神官のてぶくろ(変更箇所:ベースカラー)
足:いやしのブーツ(変更箇所:レッグガードブーツ)

頭は隠れて見難いですがてつのはちがねを黄色にしてみました。
からだ上はぬすっとをピュアスノーとアイスブルーでカラーリング。
からだ下は太もも部分を出さないと賢者っぽくないので装備なし。
ウデは神官、足はいやしを使い両方とも全部黄色に着色してます。

これ問題は見た目に拘るとからだ下が装備出来ないんですよね(´・ω・`)
一応、いやしを白くしたのも用意しましたが、ズボンの部分が邪魔な感じ・・・。
もうちょっとスカートで太ももを出してる装備が増えてくれるといいのですが。

実は最初、ファントムマントでやろうかと思ってましたが網タイツが邪魔なんですよね。
網タイツがなければファントムマントのカラーリングはいい感じになるのですが・・・。