まどうし装備ドレスアップ

ffc93545.jpg
 467c1a31.jpg
 4fc9500a.jpg

賢者用で着てたまどうし装備を着色しようとしたら、紫の部分が残って変な色だったのでドレスアップで別の装備のグラフィックにしてカラーリングを行いました。

アタマ:いやしのぼうし(変更箇所:メインカラー)
からだ上:いやしの服(変更箇所:メインカラー)
からだ下:学者のころも下(変更箇所:メインカラーサブカラー)
ウデ:司祭のてぶくろ(変更箇所:なし)
足:いやしのブーツ(変更箇所:レッグガード)

基本的には昨日と同じく全体的にイメージカラーのイエローで統一。
からだ下の見た目は最初はいやしのズボンでしたが、カラーリングをするとイマイチな感じだったので変更。からだ下は学者のころも下にし、メインカラーがイエロー、サブカラーの部分をバニラにしてみました。
サブカラーの部分はピュアスノーが良かったけど値段が高いし、この部分だけに使うのも勿体なかったので若干暗いものの値段が安めなバニラで着色してみました。
今のところこれで満足してるけど、ライン部分も変えようかな~?