風の町アズランのクエストでスイの塔最上階のボス「怪獣プスゴン」とバトル。
最初はレベル25で戦戦武僧で挑んだものの、前衛のサポート仲間だとイチゴ爆弾でまとめて即死する事が多く、あと少しのところでMPが尽きて敗北。
人間が操作してるなら避けられるだろうけど、サポート仲間だと避けれないのが・・・。

で、レベル28まで上げてから今度は攻撃の際にボス周りに密集せず、バラけて後方から攻撃ができる魔魔僧僧の魔法PTで挑戦(`・ω・´)
魔法使いのメラミで70~80ダメ与えられるし、イチゴ爆弾も密集して食らうことがないので全く怖くなく、楽々勝利♪
前衛PTでの挑戦はなんだったのかってくらい楽でした(´・ω・`)