ぽれぽれ!

柚子のDQ10ドレスアップブログです。


今から稼ぐ!複アカ向けマイタウン資金集め!

20190619-2155_485532919

新潟にわんこと旅行に行ってて帰ってきたら地震が起きました・・・柚子です(;´・ω・)
今日は複アカ向けの今からでも間に合うかもしれないマイタウン用金策を書いてみました。
よく自分がやってる定番(?)のばかりですがお金稼ぎの参考になれば・・・。続きを読む

キャラを放置して探す古グランゼドーラの青宝箱オススメ張り込みポイント

20190418-1930_477860667

昨日に引き続き、今日も青宝箱についての記事です(*'ω'*)
今日は放置して青宝箱を探したい時のオススメスポット書いてみました。
キャラを放置してテレビ、本、ネットなど別の作業をしながらたまーにおたからさがし!

続きを読む

キラキラ拾いのついでに美味しくなった青宝箱探しで収入アップ!

20190417-2012_477761814

キラキラ拾いのついでで見かけたりする事がある青宝箱。
今までの青宝箱は中身が微妙なのでスルーしてましたが、Ver4のエリアに出現する青宝箱の中身が美味しくなったのはご存知でしょうか(・ω・)?


続きを読む
新着記事
料理専門店「久遠」店舗情報
★アズラン本店★
bup
のどかな農村923-1


★オルフェア2号店★
bup
フラワーガーデン3939-7


アズラン本店は☆3の料理、オルフェア2号店は☆2の料理を販売しています。
購入は各店舗1日1人1個まで。
守らない方はお店への出入りを禁止させていただきます。
スポンサーリンク
お問い合わせ
プロフィール
bup

リアルはまもの使い(トリマー&動物看護師)の柚子です。
ドレスアップをメインにオンラインゲームですが、オフラインゲーム感覚で基本1人で遊んでいます。


お願い


コインボス討伐、各種イベント等へのお誘い、ルームへのお誘い、フレンド登録等は基本お断りさせていただいております。
※酒場フレンドに関しては大歓迎です♪


注意事項


ブログに掲載しているゲーム画像・文章・記事内容などを無断で転載・盗用したりする事はご遠慮ください。

掲載しているドレスアップに関してはご自由に使用されても構いませんが、使用前にご連絡を頂けると嬉しいです♪
人気ブログランキング
現在のアストルティアの時間
アストルティア時計
現在:
まで残り