ぽれぽれ!

柚子のDQ10ドレスアップブログです。


料理専門店「久遠」本店に料理を補充しました♪

20230613-2039_666123122

超久々に料理専門店「久遠」アズラン本店の料理補充のお知らせです。
一応ポツポツとログインはしているのですが記事の更新をする時間があまりなくて・・・。
バザーの更新もずっと忘れていたけどアップデート前日でハッ!と思い出して慌てて補充

続きを読む

料理専門店「久遠」オルフェア2号店のお知らせ

20220707-2251_628090090

現在、料理専門店「久遠」オルフェア2号店の料理の在庫が一切ありません。
お越しいただいても料理を提供できない状態ですのでご注意ください。
アズラン本店の方には☆3の料理がまだ残っているのでそちらもご利用ください。

と、そんなわけでお知らせで記事を久々に更新です。
2か月ほどブログを更新していませんでしたが、ちゃんと生きてます( *´艸`)

料理専門店「久遠」本店に料理を補充しました♪

20220301-1626_613092446

約4か月ぶり?料理専門店「久遠」アズラン本店の料理補充のお知らせです♪
実はお知らせはせずに何度かこっそり補充していたりもしてたんだけど・・・お店の看板に入荷情報はブログでって書いてるのに暫く載せていなかったので><

続きを読む
新着記事
料理専門店「久遠」店舗情報
★アズラン本店★
bup
のどかな農村923-1


★オルフェア2号店★
bup
フラワーガーデン3939-7


アズラン本店は☆3の料理、オルフェア2号店は☆2の料理を販売しています。
購入は各店舗1日1人1個まで。
守らない方はお店への出入りを禁止させていただきます。
スポンサーリンク
お問い合わせ
プロフィール
bup

リアルはまもの使い(トリマー&動物看護師)の柚子です。
ドレスアップをメインにオンラインゲームですが、オフラインゲーム感覚で基本1人で遊んでいます。


お願い


コインボス討伐、各種イベント等へのお誘い、ルームへのお誘い、フレンド登録等は基本お断りさせていただいております。
※酒場フレンドに関しては大歓迎です♪


注意事項


ブログに掲載しているゲーム画像・文章・記事内容などを無断で転載・盗用したりする事はご遠慮ください。

掲載しているドレスアップに関してはご自由に使用されても構いませんが、使用前にご連絡を頂けると嬉しいです♪
人気ブログランキング
現在のアストルティアの時間
アストルティア時計
現在:
まで残り