359663746

359663778

OL風のエル子さん略してOL子さんとかいう意味不明なコメント付きでみんなのドレスアップさんの方に先に載せてましたがOL風ドレスアップです。
シンプルジャケットセットを買ったものの使い道が思いつかなかったんですが、ダンディジャケットを姿見で色々組み合わせてた時にピンときて作ってみました。

359651308

359651237

でもこれ、地味!とにかく地味!OLが着てるスーツ風なので新鮮さがない(´・ω・`)
こういうドレスアップはブログ用の一発ネタって感じである意味ボツ。

olkosan07

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
DQXショップの新製品であるダンディジャケットを使い、タイトスカートと組み合わせて両方ともオニキスでカラーリング。靴はブラックです。
メガネはなんとなく掛けさせてみただけで特に意味はないです(;´・ω・)