359573453

359573456

359573465

ロードギャングプリズム、別名レガリアプリズムを購入しました(*'ω'*)
4人乗りのドルボードですがこれ凄く良いです!1~2アカの人は2人乗りで十分だと思いますが、4アカで遊んでいる人は絶対にこの4人乗りドルボードを買った方が良いです!

359574774

この4人乗りで便利なのがやはりキラキラマラソン。
今までだと2人乗りドルボード×2で片方は付いていくをしていたと思うんですがその必要がなくなり、キラキラを拾う時も全員同じ位置で拾えるというのは凄く便利!
ルーラをする時も運転手一人が使えば4人全員飛ぶので手間がなくなります。

359573666

予想してた値段よりも安く、2300円と買いやすい金額なのも良いですね。
まだ持っていない人は本当にオススメなのでぜひどうぞ。