350531601

350531930

DQXショップの新商品「ウィキッド装備」のウィキッドスーツ上を使って姫騎士風ドレスアップを作ってみました。
今回追加されたウィキッド装備ですがとにかくドレスアップが難しいです。このドレスアップで使用したウィキッドスーツ上はまだ使えるんですが、ウィキッドヘルムやウィキッドスーツ下なんかは使い道が思い浮かびません・・・(;´д⊂)

350532240

困った時の万能装備(?)占い師の服下を今回も使用してみました。
他のと合いやすいデザインなので使いやすいんですよね(*'ω'*)

350542212

ウィキッドスーツ上のデザインは腕の部分がこんな感じになってたりします。
あと背中とかの赤色の部分が無ければもうちょっと使いやすかったんですけどねー。
逆にこの赤色を上手く利用したカラーリングにしても良いと思います。

wik05

ウィキッドは邪悪・悪いとか言う意味らしく装備の説明欄にも「邪悪なオーラをおしゃれにまとう敵役のスーツ」と書いてあり、今回の姫騎士ドレスアップと実際の装備のコンセプトが全然違ってます(゜▽゜;)

hime005

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
カラーリングはクリームとシルバーの二色だけ使用してみました。
自分は毎回DQXショップの装備って一式買ってるので、今回使ってない他の部位を使用したドレスアップももうちょっと試してみたいと思います。