kon01

kon02

kon03

kon04

9月3日21時頃、住宅村からルーラをしようと思ったら表示されたサーバーの状態です。
見事に全サーバー(初心者サーバーは入れないので除く)が混雑で埋まりました。
一体何が?と思ったら21時からのアストルティアラリーが原因だったみたいですね。
以前、ヒューザ?セラフィだったかな?あれが沸いた時にも結構混雑表示のサーバーが出ていた事はあったものの、それ以降ここまで混雑表示が出る事ってありませんでしたが、久々に凄い状態を見たので思わず写真を撮ってしまいました^^;

sav1
sav2

冒険者の広場から見れるサーバー状況もこんでる表示に(・ω・)
週末でゴールデンタイムの開催だったのでこんな状態になったんでしょうかね~。