20220325-1434_616170033

DQXショップ3月の新商品「桜モダンスーツセット」から、頭装備の「桜モダンリボン」とからだ上装備の「桜モダンスカート」を使ってドレスアップ。
桜が咲き始めた今の季節にピッタリな桜色の和風衣装にしてみました(*´▽`*)

使用した装備とカラーリング

20220325-1422_616169161

20220325-1422_616169165

20220325-1423_616169185

sa1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:桜モダンリボン(うすざくら/あおりんご)
からだ上:キャロル姫ゆかた上(うすざくら/さくら)
からだ下:桜モダンスカート(うすざくら/さくら)
ウデ:シュメリアブレス(さくら/シルバー)
足:マジカル姫ぞうり(さくら/ピュアスノー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:プリマベーラピアス(さくら/ベビーピンク)

今の季節にぴったりなデザインの装備

20220325-1423_616169235

20220325-1425_616169395

20220325-1428_616169575

桜モダンスカートはスカートに桜の花の飾りが付いた見た目の装備。
見た目は良いのですが残念なのが桜の花飾りの部分のカラーリングが不可という・・・。
腰の部分とスカート部分だけカラーリング変更可能ですが、花の色の部分が変えられれば良かったのになーなんて思ったりも。

20220325-1425_616169353

20220325-1426_616169467

20220325-1421_616169083

最初はうすざくらとさくらのカラーリングの位置が逆だったのですが、写真を撮ろうと思った時に何だか微妙だったのでちょっと花が無駄になっちゃったけど色を逆にしました。
あと桜モダンリボンは紐部分にあおりんごをアクセントで入れて春らしくしてみたり。