20220318-2000_615238663

Ver6.1の新防具「蒼穹兵団のよろいセット」から、頭装備の「蒼穹兵団のかぶと」を使ってドレスアップ。
戦隊ヒーローのような見た目のネタドレアを作ってみました!

使用した装備とカラーリング

20220318-2001_615238711

20220318-2001_615238731

20220318-2001_615238752

hr1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:蒼穹兵団のかぶと(ブラッド/サンゴールド)
からだ上下:バトエンスーツ(ブラッド/サンゴールド)
ウデ:護りの盾のグローブ(ピュアスノー)
足:ロードリーブーツ(ピュアスノー/シルバー)
顔アクセ:エージェントアイ(コアブラック/スカイブルー)
顔コーデ:エージェントマスク(ブラッド/ブラッド)

新防具で久々のネタドレア

20220318-2001_615238788

20220318-2003_615238899

20220318-2002_615238876

蒼穹兵団のかぶとを見た瞬間、これはネタ衣装を作るしかないかなーと( ̄▽ ̄;)
普通に騎士系の衣装でも良かったんですけど、こっちの方が面白いかと思って・・・。
まあ、ちゃんとした衣装はまた別の機会に作ります。

20220318-2006_615239252

20220318-2002_615238836

20220318-2003_615238999

完全にネタ系の衣装ですがカラーリングにブラッドカメリアを40本使っていたりも。
ここ最近真面目な衣装ばかり作っており、ネタ衣装は久々だったので奮発(*´▽`*)
こういうネタ衣装の方が姿見で考えて作るのが凄く楽しいですよね。・・・着ないけど。