20220317-2057_615108159

Ver6.1の新防具「蒼穹兵団のよろいセット」から、からだ下装備の「蒼穹兵団のよろい下」と足装備の「蒼穹兵団のグリーブ」を使ってヴァルキリー風ドレスアップ。
どこかで見たようなカラーリングと見た目にしてみました(*´▽`*)

使用した装備とカラーリング

20220317-2047_615106355

20220317-2047_615106373

20220317-2048_615106405


vk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:天宮騎士のかぶと(ピュアスノーピュアスノー)
からだ上:降魔のよろい上(ネイビー/ゴールド)
からだ下:蒼穹兵団のよろい下(ネイビー/クリーム)
ウデ:ディバイングローブ(ネイビー/ゴールド)
足:蒼穹兵団のグリーブ(ネイビー/ゴールド)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

どこかで見た戦乙女さん

20220317-2057_615108110

20220317-2053_615107427

20220317-2054_615107506

ヴァルキリー風のドレアは過去にも何度か作っているのですが、蒼穹兵団のよろい下が良さげなデザインだったので久々に作成♪
からだ上もからだ下も蒼穹兵団のよろいをそのまま使ってもカッコイイ見た目なのですが、手抜きすぎるので降魔のよろい上に変更してみました。

20220317-2056_615107893

20220317-2058_615108423

20220317-2054_615107651

まあ昔作った衣装もそうでしたが、どこかで見たような姿とカラーリング(;´・ω・)
と、そんなわけで新防具を使って作ってみましたが、ワクチン3回目の副反応で体調が悪く起きているのが辛いため、地味に衣装作りが遅れております・・・。