20220301-1626_613092446

約4か月ぶり?料理専門店「久遠」アズラン本店の料理補充のお知らせです♪
実はお知らせはせずに何度かこっそり補充していたりもしてたんだけど・・・お店の看板に入荷情報はブログでって書いてるのに暫く載せていなかったので><

料理の補充&値段を変更しました

mb1

今回は各種欠品していた料理の補充と値段の見直しを行いました。
去年の11月から値段がそのままだったのでバザーより高かった料理も・・・。
あとスムーズに補充分の☆3料理が出来たのでオルフェア2号店の方は補充なしです。

商品に関しては1人につき1日1個までの購入とさせていただいております。
他の人のためにも料理の買い占め行為等は本当にご遠慮くださいm(_ _)m
守らないで大量購入した場合、お店への出入り禁止とさせていただく事があります。
早々に全て売り切れる事はないし補充してるので使い切ったらまた買いに来てね!

販売場所

oi1

場所はここ、アズラン住宅村ののどかな農村地区1番地にて販売しています。
アズランの本店では主に☆3の料理を販売中です(≧▽≦)

☆2料理専門のオルフェア店もぜひどうぞ♪

aa1

場所はオルフェア住宅村 フラワーガーデン地区 3939丁目7番地
庭がファラザード城のライトで囲まれているセレドの民家が目印です♪