20220222-1055_612164480

便利ツールふくびき1等景品に追加された「しぐさ書・にゃにゃん」のしぐさ「にゃにゃん」で猫っぽくドレスアップ。
公式の説明によると今日2022年2月22日は2が6個並ぶ「スーパー猫の日」らしいです。

使用した装備とカラーリング

20220222-1056_612164515

20220222-1056_612164527

20220222-1056_612164534

vc1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:キュートなイヌミミ(コアブラック/さくら)
からだ上:ダルワンピ上(コアブラック/オニキス)
からだ下:マジカル姫ゆかた下(オニキス/ルビー)
ウデ:三毛猫のグローブ(オニキス/ベージュ)
足:白猫のくつ(オニキス/ピュアスノー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:パールリボンピアス(ピンク/ベビーピンク)

猫系のドレスアップに最適なしぐさ

20220222-1101_612164817

20220222-1059_612164691

20220222-1059_612164725

わざわざしぐさのために衣装を作るのはちょっとお馬鹿な感じがしますが、ここはやはり動きに合わせて猫風の衣装に(;´・ω・)
まあでも、ついでだったのでまだ使っていなかった「ダルワンピ上」も使って作成。からだ下にはマジカル姫ゆかた下を使ってリボンを首輪の色に合わせてみました。
ちなみに頭はイヌミミですが、こっちの方が猫っぽいので・・・。

20220222-1058_612164669

20220222-1057_612164612

20220222-1103_612164919

このしぐさ「にゃにゃん」出始めなので旅人バザーの値段も約500万とかなりのお値段。
自分で当たりを引くか、安くなるまで待つのが良いかと思います。
と、言ってもこのしぐさが最も輝くのは今日しかないのでやはり入手しておきたい一品!
結構な枚数を引いてみたものの当たらなかったので結局480万で購入しました(/ω\)

20220222-1100_612164783 (1)

一発ネタの衣装に480万は少々痛かったけど動きが可愛いので良いかな?( ̄▽ ̄;)