20220210-1859_610621076

現在開催中のバレンタインイベントで貰える「ダルメシアンセット」から、からだ上装備の「ダルメシアンシャツ」を使ってウェイトレス風にドレスアップ。
今回は普段作らないような珍しい衣装+写真を撮影した場所もなかなか珍しかったり。

使用した装備とカラーリング

20220210-1901_610621203

20220210-1901_610621207

20220210-1901_610621221

wt1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:ポニテエクステ(ゴールド)
からだ上:ダルメシアンシャツ(ピュアスノー/コアブラック)
からだ下:トランプスカート(ルビー/ピュアスノー)
ウデ:なし
足:モダンローズヒール(コアブラック/コルク)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

自分のお店で撮ってみました

20220210-1904_610621486

20220210-1904_610621452

20220210-1903_610621411

ここ最近プロセカ系ドレアばかり考えており、新装備が出たけど今年のバレンタインイベントの装備は何だかイマイチだったので珍しくノータッチ。
とは言っても折角貰ったのでダルメシアンシャツを使い、1着パパッと考えて作成♪
ダルメシアンシャツの水玉模様にトランプスカートを合わせ、ウェイトレスのような衣装にしてみました。

20220210-1907_610621665

20220210-1905_610621538

20220210-1902_610621327

写真は料理専門店「久遠」オルフェア2号店の店内にて撮影。
作ったドレスアップを自分のお店で撮影するとか珍しい事をしましたが、カフェやレストランみたいなのがある良さげなエリアが思いつかなかったので( ̄▽ ̄;)
最近お店の値段チェックしていませんでしたが☆2料理販売中なのでぜひどうぞー。