20220128-0949_609019148

ここ最近ミクさん系のドレアを作る事が多いのですが、今回は「初音ミク マジカルミライ 2016」風のドレスアップを作成。
39みゅーじっく!っぽくハンドサインでアイラブユウしてみました♪

使用した装備とカラーリング

20220128-0950_609019182

20220128-0950_609019189

20220128-0950_609019199

mm1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:りぼんカチューシャ(コアブラック/コアブラック)
からだ上:ポップスターの服上(ピュアスノー/スカイブルー)
からだ下:マジカル姫ゆかた下(コアブラック/スカイブルー)
ウデ:クラウングローブ(ピュアスノー)
足:ウールブーツ(スカイブルー/コアブラック)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

マジカルミライ2016の衣装

20220128-0951_609019233

20220128-0952_609019250

20220128-0952_609019266

SNOWMIKUの衣装と違ってマジカルミライの衣装はDQ10だとイマイチ作りにくいデザインが多いのですが、マジカルミライ2016の衣装が作れそうだったので作成してみました。
そんなわけで初のマジミラドレアは幕張ちゃんです(*´▽`*)

20220128-0957_609019499

20220128-0958_609019581

20220128-0954_609019358

りぼんカチューシャの形が幕張ちゃんがしているカチューシャとデザインが似ているので使用。模様が入っているのがちょっと残念だけど・・・。
DQ10で再現するのは本当難しいのですが雰囲気は感じていただけるかと(≧▽≦)