20211115-2059_599744057

今回は「海賊の戦闘服セット」から頭装備の「海賊のぼうし」を使ってドレスアップ。
先日の「新職業装備!海賊の戦闘服下+海賊のブーツを使ってドレスアップ」はキッズタイムのキャラで短時間で作ったため雑な感じがしたので、今回はメインキャラで真面目に作成。

使用した装備とカラーリング

20211115-2054_599743338

20211115-2055_599743344

20211115-2055_599743376

bg1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:海賊のぼうし(コアブラック/チョコレート)
からだ上:グロリアスコート(コアブラック/チョコレート)
からだ下:猫貴族のスカート(コアブラック/チョコレート)
ウデ:青年貴族のグローブ(サンゴールド/オニキス)
足:クールスターブーツ(コアブラック/サンゴールド)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:キャプテンの眼帯(コアブラック)

今回は軍服風にしてみました

20211115-2102_599744415

20211115-2056_599743512

20211115-2054_599743287

今回使用した「海賊のぼうし」は見た目そのまま海賊が被っていそうな帽子デザイン。
眼帯をしてとりあえずこの帽子を被っているだけでも海賊っぽくなれます(*´ω`*)
ワイルド系の海賊衣装は過去に何度か作っているので、今回の衣装はちょっと軍服のような雰囲気にしてみました。大砲とか銃を使うしねー。

20211115-2106_599744951

20211115-2102_599744466

20211115-2103_599744614

しょっちゅう海賊ドレアを作ってたのに海賊のレベルが低いままなのもお恥ずかしいので、メタル迷宮ペア招待券を大量に使って120までレベルアップ(/ω\)
最近飽き気味でやる気なかったけど、海賊が実装されたおかげでやる気が出て久々に頑張ってレベル上げをしちゃいました♪