20211110-2043_598975859

Ver6の発売日ですが、楽しみなのは新しい髪型と海賊の服くらいで過去最高レベルでDQ10やる気ダウン中の柚子です( ̄▽ ̄;)
今日は料理専門店「久遠」に欠品していた料理を補充したので久々のお知らせです。

欠品していた料理を補充しました♪

ds1

今回は暫く欠品していた各種料理があったので作成して補充。
買いに来てくれた方、売り切れ状態が続いていたかと思いますが本当にごめんなさい(-_-;)
最近はやる気ダウン中で便利ツールもDQ10自体も1週間に1回とか数日に1回しかログインしていなかったので、全然気付いてませんでした・・・。

商品に関しては1人につき☆2・☆3の料理は各1個までの購入とさせていただきます。
他の人のためにも料理の買い占め行為等は本当にご遠慮ください。
守らないで大量購入した場合、お店への出入り禁止とさせていただく事があります。
早々に全て売り切れる事はないし補充してるので使い切ったらまた買いに来てね!

販売場所

oi1

場所はここ、アズラン住宅村ののどかな農村地区1番地にて販売しています。
アズランの本店では主に☆3の料理を販売中です(≧▽≦)

☆2料理専門のオルフェア店もぜひどうぞ♪

aa1

場所はオルフェア住宅村 フラワーガーデン地区 3939丁目7番地
お庭がファラザード城のライトで囲まれているセレドの民家が目印です♪