20211027-1443_597126460

ハロウィンイベント「集え! カボチャのもとに2」をクリアすると貰える頭装備「ラプターヘッド」を使ってドレスアップ。
猛禽類のような鳥の頭の見た目の装備ですが、シロフクロウみたいな衣装にしてみました。

使用した装備とカラーリング

20211027-1445_597126564

20211027-1445_597126573

20211027-1445_597126585

ow1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:ラプターヘッド(ピュアスノー/サンゴールド)
からだ上下:天使のドレス(ピュアスノー/ピュアスノー)
ウデ:マジカルアーム(ピュアスノー/バニラ)
足:マジカルブーツ(ピュアスノー/バニラ)
顔アクセ:なし
顔コーデ:なし


男性キャラ用の天使のタキシードの方が合うかも

20211027-1447_597126743

20211027-1445_597126611

20211027-1446_597126689

今回はもう完全にネタ衣装。これを使って衣装作れとかなかなか難しいです(;´・ω・)
なぜ突然、ハロウィンイベントにこんな装備を追加したのか謎すぎます。
衣装はフクロウの羽根をイメージして天使のドレスを使いましたが、どちらかというと男性キャラで作って天使のタキシードを使った方が合いそうな感じ。

20211027-1446_597126669

20211027-1449_597126892

20211027-1447_597126756

でも下半身を隠して写真を撮るとなんだかシロフクロウみたいに見えませんか(*´ω`*)
右下にちょこんと映っている写真がなかなか可愛く撮れたかと思います。
身体まで映ると完全に変な人にしか見えないけど・・・w