20211027-1553_597131636

ハロウィンイベント「集え! カボチャのもとに2」をクリアすると貰える頭装備「テレパスバンド」を使ってドレスアップ。
宇宙人のような・・・いや、宇宙ドワーフのような衣装にしてみましたドワ!

使用した装備とカラーリング

20211027-1549_597131352

20211027-1549_597131356

20211027-1549_597131370

bb1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:テレパスバンド(スカイブルー/シルバー)
からだ上下:ウェットスーツ・白(スカイブルー)
ウデ:防衛軍のグローブ(シルバー/スカイブルー)
足:スボバブーツ(スカイブルー/シルバー)
顔アクセ:マスカレイドマスク(シルバー/レッド)
顔コーデ:なし

空飛ぶ円盤プリズムに乗るべきだったかも

20211027-1555_597131783

20211027-1550_597131427

20211027-1551_597131532

この装備、どう使えば良いのかわからなくて結局ベタに宇宙人風に作成。
ただ、公式が作ったレンタル衣装で宇宙人風のが既にあるためちょっとアレンジ。
蝶々の触覚みたいに使えるかとも思ったけど、調べたら蝶々の触覚の先端ってここまで丸くはなっていなかったため、流石におかしいのでやめておきました(;´・ω・)

あとは何故か蟹や海老の眼を思い浮かんだものの、あまりにもネタ衣装すぎて最早どうかしているレベルだったので断念・・・。

20211027-1557_597131925

20211027-1551_597131511

20211027-1559_597132064

失敗したって思ったのは空飛ぶ円盤プリズムに乗って写真を撮れば良かったなーと。
メインキャラじゃなくて別キャラで衣装を作成したんですが、メインキャラで作っていつも乗ってる円盤で写真を撮れば良かったと後悔・・・。
まあそもそもこのエリア、ドルボード不可だったりもするのですが・・・。