20211025-1610_596886684

DQXショップ10月の新商品「炎帝のいくさ装束セット」から、からだ下装備の「炎帝のいくさ装束下」を使ってドレスアップ。
和風な雰囲気の装備なので、懲りずにまた忍者衣装にしてみました(〃▽〃)

使用した装備とカラーリング

20211025-1600_596885914

20211025-1600_596885920

20211025-1600_596885920

jn1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:くない(なし/なし)
アタマ:メレアーデウィッグ(ゴールド/コアブラック)
からだ上:占い師の服上(コアブラック/カフェラテ)
からだ下:炎帝のいくさ装束下(コアブラック/オニキス)
ウデ:くの一の手甲(カフェラテ/コアブラック)
足:木工職人の足袋(オニキス/オニキス)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:ネレウスマスク(コアブラック/カフェラテ)

懲りずに忍者衣装を作成

20211025-1603_596886113

20211025-1603_596886088

20211025-1604_596886150

頭やからだ上装備も気になるけど、まずはからだ下の炎帝のいくさ装束下から使って作成。
この炎帝のいくさ装束下ですが、模様の部分のカラーリングは変更できません。
最初この部分の色こがねかと思ってたけど、どちらかと言うとカフェラテに近い感じ。
なので、コアブラックに加えて全体的にカフェラテを使った色にしてみました。

20211025-1611_596886730

20211025-1611_596886744

20211025-1612_596886796

いやー、でももうあれだよね!こういう和風な雰囲気の装備は衣装が色々思いつくので、姿見で衣装を考えるのがめっちゃ楽しい♪
頭に疾風のバンダナを使ったのとか、エテーネの服やチェイサーレザーを使った見た目とか、何にしようか本当に迷う迷う( ̄▽ ̄;)
機会があれば他の見た目も作ってみたいかも?