20210930-2253_594041397

DQXショップ9月の新商品「極天女帝のローブセット」から、からだ上装備の「極天女帝のローブ上」を使ってドレスアップ。
おまけで顔アクセの「極天女帝のピアス」も一緒に使ってみたり。

使用した装備とカラーリング

20210930-2251_594040970

20210930-2251_594040990

20210930-2251_594041025

nh2

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:ひかりサークレット(アンバー/ブルー)
からだ上:極天女帝のローブ上(ふじいろ/クリーム)
からだ下:占星術師のローブ下(アメジスト/ピンク)
ウデ:妖精の女王ブレス(シルバー/さくら)
足:フォーマルミュール(アンバー/ブルー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:極天女帝のピアス(アンバー/ブルー)

敢えて使う必要はないかも

20210930-2257_594042635

20210930-2253_594041588

20210930-2255_594041974

とりあえずまだ使っていないので使ってみたものの・・・極天女帝のローブって既存の装備でありがちな見た目なので何だか微妙・・・。
無理してドレスアップに使う事もないし買う必要もない装備だと思います。

20210930-2257_594042512

20210930-2258_594042727

20210930-2254_594041880

でもドレスアップ好きとしては一度は使わないと気が済まないのでパパッと作成。
ちなみにこの極天女帝のローブ上、首周りの紫のラインがカラーリング変更できないため、何気に使い難い装備だったりも。
これを使わないと作れないような衣装ではないけど、とりあえず使ってみました(;´・ω・)