20210826-1618_589739045

DQXショップ8月の新商品「ポップスターセット」から、頭装備の「ポップスターリボン」を使ってドレスアップ。
久々の(?)ウィッグ系装備で髪型をアレンジしてみました(*´▽`*)

使用した装備とカラーリング

20210826-1608_589738256

20210826-1608_589738268

20210826-1608_589738279

ps1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:ポップスターリボン(オーロラ/ふじいろ)
からだ上:ももんじゃケープ(ピュアスノー/ふじいろ)
からだ下:ローラ姫のドレス下(ピュアスノー/ふじいろ)
ウデ:カテドラルグローブ(ピュアスノー/ピュアスノー)
足:プリムリリーのくつ(ピュアスノー/ピュアスノー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

手軽に見た目を変えられるけど・・・

20210826-1606_589738098

20210826-1609_589738402

20210826-1610_589738446

ポップスターリボンはリボン付きのツインテール風ウィッグを表示出来る頭装備。
今月のDQXショップの新商品の中でも人気がありそうなおしゃれ装備ですが、実際に使ってみると何だかちょっと微妙です・・・。
可愛い・・・とは思うけど何かしっくりこないんだよねぇ(;´・ω・)

20210826-1614_589738769

20210826-1611_589738535

20210826-1611_589738521

でも手軽に髪型をアレンジ出来るし単品で330円なので買っておいても損はないかと思うけど、当たり前ですがキャラの髪型によってはポップスターリボンと合わないので注意。
大体は合うかと思うんですが、一部のは着けるとおかしい見た目になります( ̄▽ ̄;)