20210824-1924_589462564

便利ツールふくびき1等景品のかさ装備「モンシロウィング」を使ってドレスアップ。
フェアリーウィング、幻想蝶のウィングと使ってきましたがラストはモンシロウィング!
他2つに比べると微妙な見た目の羽根なのですが、何とか使って作ってみました♪

使用した装備とカラーリング

20210824-1925_589462664

20210824-1925_589462672

20210824-1925_589462697

ms1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:ツインアンテナB(ブラウン)
からだ上:キャロル姫ゆかた(パール/ブラウン)
からだ下:パンジーのスカート(パール/ブラウン)
ウデ:マリンブレス(ブラウン/ブラウン)
足:フラワーサンダル(ピュアスノー/カナリヤ)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし
かさ:モンシロウィング

その名の通りモンシロチョウの羽根の傘装備

20210824-1929_589462996

20210824-1926_589462758

20210824-1928_589462938

フェアリーウィング、幻想蝶のウィングを使った衣装よりは控えめなカラーリングに。
モンシロウィングの羽根の色がパールに近いので、パール×ブラウンで合わせてみました。
ちなみに頭に付いてる変なの何?って感じですが、一応触覚をイメージしてます( ̄▽ ̄;)
まあ・・・ちょっとお馬鹿な感じがしたりするんだけど・・・。

20210824-1930_589463109

20210824-1927_589462843

20210824-1927_589462794

でもこのキャロル姫ゆかた×パンジーのスカートの組み合わせってお腹の部分のリボンがスカートの花飾りを微妙に貫通していたりするので実はちょっと失敗(-_-;)
手で隠したり立ち姿によってはまぁわかりにくいけど、よーく見ると貫通してて残念な事になっているのがバレてしまいます><