20210811-1504_587783377

便利ツールふくびき1等景品のかさ装備「フェアリーウィング」を使ってドレスアップ。
オーロラに輝く羽根の傘装備で7月に便利ツールのふくびきの景品に追加された装備ですが、ふくびきを引いたら当たったので使って作ってみました。

使用した装備とカラーリング

20210811-1455_587782637

20210811-1455_587782648

20210811-1455_587782667

nh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:ルビスのかんむり(クリーム/エメラルド)
からだ上:リーネトップス(アクアマリン/クリーム)
からだ下:妖炎魔女のドレス下(アクアマリン/クリーム)
ウデ:リンカのグローブ(ピュアスノー/さくら)
足:妖精のサンダル(ピュアスノー/あおりんご)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:金細工の花飾り(クリーム/アンバー)
かさ:フェアリーウィング

オーロラに輝く羽根の傘装備

20210811-1453_587782505

20210811-1456_587782770

20210811-1459_587782978

フェアリーウィング・幻想蝶のウィング・モンシロウィングは旅人バザーで高額で取引されており、傘装備に数百万は買う気になれなかったので自分で当てるまで頑張ってました。
所持金3億くらいあるものの、数千Gの物でも買うのに迷う基本ケチな人(;´・ω・)

20210811-1502_587783168

20210811-1503_587783307

20210811-1500_587783076

エルフの女王みたいな感じの衣装を作ってみましたが、フェアリーウィング自体が派手なのでアクアマリンで明るめのカラーリングにしてみたら、ちょっと街中で着て歩くには躊躇してしまう派手な見た目になっちゃいました(・_・;)