20210804-2352_586927733

「クールスターセット」から「クールスターの服上」を使って海賊ドレスアップでグレイスフルボトムも良さそうと言ってましたが、折角なのでグレイスフルボトムを使った別バージョンも作成してみました。

使用した装備とカラーリング

20210804-2346_586926492

20210804-2346_586926500

20210804-2346_586926530

jj1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:ヴォイドアンカー(ダークグレー/なし)
アタマ:青年貴族のぼうし(チョコレート/しっこく)
からだ上:クールスターの服上(しっこく/チョコレート)
からだ下:グレイスフルボトム(しっこく/チョコレート)
ウデ:天使のてぶくろ(ピュアスノー/シルバー)
足:ファラスのブーツ(ブラウン/なし)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:コルセアの眼帯(コアブラック/ダークグレー)

海賊衣装を載せた直後にまさかの・・・

20210804-2353_586927909

20210804-2347_586926604

20210804-2345_586926212

クールスターセットが発売された日にクールスターの服上を使って海賊衣装なんて作りましたが、記事を載せた直後にVer.6の情報が解禁になって新職業「海賊」が追加!
昔からしつこいくらい何度も何度も海賊系ドレアを色々作ってきましたが、本当に海賊が追加される事になるとはビックリです(;´・ω・)
これは楽しみですねー。

20210804-2351_586927503

20210804-2350_586927380

20210804-2356_586928388

基本的にはファフニルメイル下を使った前回の衣装とそこまで変わらないかな?
カラーリングをコアブラック→しっこくにしてみたのと、ヴォイドアンカーっていう錨型のムチを持たせてみたくらい。
しかしあれですね、海賊ドレアばかり作ってて本当ごめんなさい(-_-;)