20210625-1539_581568159

DQXショップ6月の新商品「ももんじゃセット」から頭装備の「ももんじゃフード」を使ってドレスアップ。
ももんじゃじゃなくてニワトリになってみました(*´▽`*)

使用した装備とカラーリング

20210625-1539_581568203

20210625-1540_581568210

20210625-1540_581568215

mj1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:ももんじゃフード(ピュアスノー/レッド)
からだ上下:トナカイスーツ(ピュアスノー/レッド)
ウデ:ローラ姫のてぶくろ(ピュアスノー)
足:うさぎ魔物のブーツ(カフェラテ/カフェラテ)
顔アクセ:エージェントアイ(コアブラック/コアブラック)
顔コーデ:エージェントマスク(サンゴールド/サンゴールド)

恐怖のニワトリ

20210625-1540_581568250

20210625-1542_581568330

20210625-1541_581568295

ももんじゃフードとかどうすればいいの・・・って感じで、ももんじゃセットの中でも・・・と、言うか全装備の中でもトップクラスの使い道に困る装備。
しかし、装備を使って衣装を作らないとかドレスアップ好きとして失格レベル。
そんなわけで頑張って作ってニワトリさんになってみました!

20210625-1543_581568447

20210625-1541_581568315

20210625-1542_581568384

エージェントマスクでくちばしの下部分を着けてみたら、これがまた物凄く気持ちの悪い見た目の衣装になってしまった感。何か怖い。
他に色違いで茶色や黒いニワトリも揃ったらなかなかのホラーですね。
これはやはり等身が高いから?プクリポやドワーフみたいな等身が低い種族ならもしかしたら可愛いかもしれません(;´・ω・)