20210611-1930_580081427

イベント「海底探索ガテリア号」で貰える「ダイバー装備」から、からだ下装備の「ダイバーレギンス」と顔アクセの「ダイバーゴーグル」を使ってドレスアップ。
今回はSFチックでサイバーな雰囲気の衣装にしてみました(*´▽`*)

使用した装備とカラーリング

20210611-1933_580081648

20210611-1933_580081664

20210611-1933_580081672

nh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:リアクター(シルバー/シーグリーン)
からだ上:メカニックスーツ上(シルバー/アンバー)
からだ下:ダイバーレギンス(シルバー/コアブラック)
ウデ:スライダークグラブ(シルバー)
足:リィンのブーツ(シルバー/オニキス)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:ダイバーゴーグル(シルバー/ダークグレー)

ダイバーレギンス&ダイバーゴーグルを使用

20210611-1937_580081915

20210611-1934_580081751

20210611-1936_580081870

前回の「意外と良いかも?ダイバートップを使ってドレスアップ」ではダイバートップでスチームな感じに作りましたが、今回はダイバーレギンスでサイバーな感じの衣装を作成。
ついでに顔アクセにダイバーゴーグルを使い、頭にリアクターを着けてみたりも。

20210611-1938_580082003

20210611-1936_580081830

20210611-1942_580082238 (1)

海底探索ガテリア号、正直イベントとしてはあまり面白くはないというか繰り返し遊ぶのが結構苦痛でしたが、報酬で貰えるダイバー装備は意外と使えて良かったです(*´▽`*)
何とか全キャラ分装備を取ったけどもう暫くはやりたくないかなー。