20210609-2257_579907422

今日から開催のイベント「海底探索ガテリア号」で貰える「ダイバー装備」から、からだ上装備の「ダイバートップ」を使ってドレスアップ。
イベントを遊んでトータルスコアを30万ポイント稼ぐと貰えるからだ上装備です。

使用した装備とカラーリング

20210609-2256_579907241

20210609-2256_579907265

20210609-2257_579907287

wo1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:スチームショット(アンバー/カフェラテ)
アタマ:セラフィゴーグル(ブラウン/ブラウン)
からだ上:ダイバートップ(こがね/コアブラック)
からだ下:猫貴族のスカート(コアブラック/なし)
ウデ:スチームグローブ(チョコレート/ブラウン)
足:アサシンブーツ(ブラウン/コアブラック)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

イベントはイマイチだけど・・・

20210609-2302_579908553

20210609-2259_579907869

20210609-2301_579908154

そんなわけで早速ダイバートップを使ってスチームっぽい感じの衣装を作成。
ダイバー装備ってなんだか水中用の服っていうよりもメカメカしい感じのデザインで、姿見で考えていても割と使いやすい装備で面白いです。
ちなみに猫貴族のスカートは片方は未カラーリングですが、これノーマル状態の焦げ茶色みたいのが良かったのでそのまま使ってみました(*´▽`*)

20210609-2258_579907634

20210609-2301_579908292

20210609-2302_579908479

しかし、ダイバー装備は1時間もやれば一式揃うので入手しやすいのは良いのですが・・・今回のこのイベント物凄く面白くないので遊んでて結構辛いかな(;´・ω・)
トラシュカはパパッと終わるし楽しいんだけどこれはなんだかねー・・・。