20210531-2126_578946512

便利ツールふくびき1等新景品の頭装備「赤の王冠」を使ってドレスアップ。
ふくびき新景品「紫の王冠」を使ってドレスアップ」では紫の王冠を使って作りましたが、今回はデザインが少し違う赤の王冠を使って作ってみました。

使用した装備とカラーリング

20210531-2121_578945745

20210531-2121_578945768

20210531-2121_578945803

hj1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:セレニティワンド(クリーム/アンバー)
アタマ:赤の王冠(ピュアスノー/カナリヤ)
からだ上:メロディアトップス(クリーム/ピュアスノー)
からだ下:妖炎魔女のドレス下(クリーム/ピュアスノー)
ウデ:ブライダルグローブ(アンバー/クリーム)
足:フォーマルミュール(アンバー/ブルー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:豊穣のリーフ(アンバー/クリーム)

前回の王様衣装がイマイチだったので・・・

20210531-2127_578946632

20210531-2125_578946261

20210531-2133_578947616

紫の王冠を使って作った衣装は過去の王様衣装と似てたし、面白くも何ともない見た目の衣装になってしまった上に結局昔の衣装の方が見た目が良いというある意味ボツ衣装だったので、こちらは新作衣装で頑張ってみました(;´・ω・)

20210531-2124_578946129

20210531-2132_578947492

20210531-2129_578946881

どうしても王冠→王様ってイメージがあり、姿見で弄ってても王様のような雰囲気の色と衣装になってしまい結構手こずったのですが、王冠装備だけど王冠っていうより飾りが付いた帽子的な感じで被ってみました。
なんだか女神とか大神官って雰囲気の衣装になったかも。