20210528-2046_578505815

便利ツールふくびき1等新景品の頭装備「紫の王冠」を使ってドレスアップ。
王冠の見た目をした装備なのですがリンカのローブと組み合わせ、捻りも何もないワンパターンな王様って衣装にしてみました(-_-;)コレハヒドイ…

使用した装備とカラーリング

20210528-2045_578505699

20210528-2045_578505711

20210528-2045_578505732

nh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:紫の王冠(ブラッド/シーグリーン)
からだ上:リンカのローブ(ピュアスノー/ブラッド)
ウデ:遊び人のてぶくろ(ピュアスノー)
足:ノエルブーツ(サンゴールド/ブラッド)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:ギルガランのピアス(シルバー/シーグリーン)

昔作った衣装の方が良いかも・・・?

20210528-2050_578506162

20210528-2047_578505903

20210528-2049_578506068

20210528-2050_578506253

またまた真珠のヘアビーズを使って王様ドレスアップ」でこんな感じの王様衣装を過去に作っているのですが・・・何か昔作った衣装の方が見た目が良いかも(;´・ω・)
紫の王冠よりもパピヨンクラウンみたいな小さな王冠を、頭の上にちょこんと乗せた方が見た目的には良いですねー。

20210528-2053_578506469

20210528-2053_578506510

20210528-2052_578506364

ショップ装備を使うならパピヨンクラウンが自分的には一番だと思うのですが、このキャラは購入していないのでマジカルクラウンを代用して試しに作成。
うん、やっぱりこっちの方が紫の王冠より見た目が良いかな・・・。