20210526-0035_578171361

先月「ファフニルメイル下でパラディン用騎士ドレスアップを改造」で改造したパラディン用の騎士ドレスアップ。
1ヵ月前に作ったばかりなのにこれをまたまた改造しちゃいました(/ω\)

使用した装備とカラーリング

20210526-0026_578169840

20210526-0026_578169856

20210526-0026_578169903

gh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:破天のサーベル(クリーム/アンバー)
盾:獅子王の大盾(アンバー/シルバー)
アタマ:ふたつ結びエクステ(ゴールド)
からだ上:博愛騎士のよろい上(ネイビー/ピュアスノー)
からだ下:神将の洋袴(ネイビー/オニキス)
ウデ:博愛騎士のこて(シルバー/オニキス)
足:氷の魔王のブーツ(シルバー/ダークグレー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

昔から着ている民族衣装を改造

20210526-0031_578170755

20210526-0027_578170067

20210526-0029_578170403

今度のパラディン用騎士ドレアは博愛騎士のよろい上×神将の洋袴を合わせて作成。
ちょっと立ち姿とかで欠点はあるんですが、衣装のカッコ良さで選びました(;´・ω・)
カラーリングは自分の騎士ドレアでは恒例となっている銀×青のカラーリングで着色。

20210526-0030_578170556

20210526-0030_578170492

20210526-0035_578171431

武器と盾、頭、ウデ、足装備は前回から変わらずそのままでからだ上下装備を変更。
頭装備はずっとふたつ結びエクステにしていたけどそろそろ変更しようかな?
うん・・・実は角度によってはちょっと鎧の肩部分を貫通したりしているので・・・。