20210525-2341_578160002

別キャラで最初に作った「神将の洋袴を使ってドレスアップ」のボツ衣装感が凄いですが、昔から着ている民族衣装ドレアに神将の洋袴を組み合わせてみたら割と良さげ。
そんなわけで新しい装備で過去の衣装をリメイクしちゃいました(≧▽≦)

使用した装備とカラーリング

20210525-2336_578158649

20210525-2336_578158681

20210525-2336_578158745

aw1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:巨商のターバン(カナリヤ/レッド)
からだ上:踊り子のドレス(レッド/ピュアスノー)
からだ下:神将の洋袴(レッド/ピュアスノー)
ウデ:シュメリアブレス(さくら/シルバー)
足:ホーリーブーツ(ブラウン/カフェラテ)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

昔から着ている民族衣装を改造

20210525-2337_578158935

20210525-2337_578159067

20210525-2338_578159192

昔から何度も作って改良している民族衣装ドレアに神将の洋袴を合わせて再作成。
うん、最初に作った衣装よりこっちの方が合うね(*´ω`*)
最初の衣装は見なかった事にしておいてください><

20210525-2340_578159729

20210525-2338_578159338

20210525-2341_578160198

カラーリングはルビーやブラッドだと明るすぎ&濃かったりするのでレッドが丁度良い感じ。
ストロベリー、レッド、エメラルドなどのカラーリングで何度もいじってきた衣装ですが、やっぱりレッドが一番ですねー。