20210525-2207_578134114

昼間の「神将の洋袴を使ってドレスアップ」は別キャラに作った衣装なのですが、メインキャラにて新たに作成してみました。
載せといてあれなんですがあっちの衣装、正直ボツ衣装だと思います( ̄▽ ̄;)

使用した装備とカラーリング

20210525-2206_578133642

20210525-2206_578133665

20210525-2206_578133762

aa1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:レースのミニハット(ピュアスノー/コアブラック)
からだ上:妖炎魔女のドレス上(コアブラック/ダークグレー)
からだ下:神将の洋袴(コアブラック/ダークグレー)
ウデ:ゾーマのツメ
足:モダンローズヒール(コアブラック/コルク)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:氷の魔王イヤリング(チョコレート/アンバー)

妖炎魔女のドレスと合わせて

20210525-2210_578134880

20210525-2212_578135526

20210525-2211_578135224

別キャラに作った衣装ではからだ上にマジカルドレスを使っていましたが、こちらには妖炎魔女のドレス上に神将の洋袴を合わせた衣装を作成。
神将の洋袴はからだ上に使ってみたい装備がまだ色々あるので、他にも作るかもー?

20210525-2211_578135074

20210525-2216_578136587

「ドラゴンクエスト誕生35周年記念 大魔王ゾーマへの挑戦」で手に入れたウデ装備の「ゾーマのツメ」もちょっと使ってみたけどこれが良い感じの装備♪
カラーリング変更が出来ないのが残念ですが、ネイルの装備って結構使えそうです。

20210525-2214_578135926

ちなみにからだ上装備はヴィーラのころも上にしても良いです(*´ω`*)
マイコーデで使っている装備が多かったので妖炎魔女のドレス上にしたんですけどねー。