20210525-2109_578122236

DQXショップ5月の新商品「神将の装束セット」から、からだ下装備の「神将の装束下」を使ってドレスアップ。
神将の洋袴はスカートタイプですが、こちらはズボンタイプのからだ下装備です。

使用した装備とカラーリング

20210525-2108_578122023

20210525-2108_578122044

20210525-2109_578122098

gb1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:開祖のぼうし(オリーブ/こがね)
からだ上:天地雷鳴士の装束上(オリーブ/ピュアスノー)
からだ下:神将の装束下(オリーブ/カフェラテ)
ウデ:なし
足:学者の脚帯(ブラウン/カフェラテ)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:神将の飾り紐(ピュアスノー/オリーブ)

エルフの薬売りさん

20210525-2112_578122752

20210525-2110_578122363

20210525-2111_578122569

そんなわけで神将の装束下を使って薬士みたいな雰囲気の和風な衣装を作成。
神将の洋袴はどちらかというと女性向きのスカートタイプの装備でしたが、神将の装束下はズボンタイプの装備になっています。

20210525-2116_578123338

20210525-2113_578122931

20210525-2115_578123167

神将の飾り紐は顔アクセなので、帽子と組み合わせるとお洒落な感じの見た目に(*´ω`*)
最初はなにこれ・・・?って感じの装備でしたが、なかなか面白い装備だと思います。
他の頭装備でも使ってみたい装備ですねー。