20210518-1124_577182265

ライダージャケットを使って春のドレスアップ。
現実では早くももう梅雨って感じなので今更感があるんですけど(;´・ω・)
時期が終わる前にパパッと作ってやってしまおうかと思い作成しましたー。

使用した装備とカラーリング

20210518-1117_577182029

20210518-1117_577182031

20210518-1117_577182035

rn

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:ルビーのかみかざり(アンバー/レッド)
からだ上:ライダージャケット(カナリヤ/ピュアスノー)
からだ下:クラシカルスカート(クリーム/ピュアスノー)
ウデ:シュメリアブレス(さくら/シルバー)
足:神官のくつ(カフェラテ)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

たまには普通な感じの衣装に

20210518-1118_577182072

20210518-1119_577182117

20210518-1128_577182392

ホワイトデーイベントで貰ったライダー装備からライダージャケットを使って作成。
頭装備のライダーヘルメットでネタ衣装はとっくに作っていたけど、こっちはまだ使っていなかったので使って作ってみました。

20210518-1129_577182411

20210518-1126_577182331

20210518-1123_577182231

茶柴犬ついてクンを連れてお散歩(*´ω`*)
いつも思うんですが犬タイプのついてクンにも色々な種類が欲しいですよね。
猫は種類多いのになぁ・・・自分的にはシーズーのついてクンが欲しい今日この頃。