20210507-2042_575988199

大嫌いなバトルトリニティ対抗戦、仮装メイク道具でプクリポに変身してレンタル衣装を着て遊んでみたら意外と気楽に遊べましたユズさんです(*´ω`*)
ゴーレムやプスゴンの着ぐるみを着て遊んでみたら楽しかったよ!オススメ♪
・・・と、全く関係のない話でしたがモーモンバザーに料理を追加したのでお知らせです。

バランスパスタを補充しました♪

bp1

以前の値段が安すぎた(反省)みたいでバランスパスタが無くなりかけていたので補充!
バランスパスタに関しては得意料理なので結構簡単に作れるため、もしまた無くなったとしても割とすぐに補充出来るかと思います(≧▽≦)

商品に関しては1人につき☆2・☆3の料理は各1個までの購入とさせていただきます。
他の人のためにも料理の買い占め行為等は本当にご遠慮ください。
守らないで大量購入した場合、お店への出入り禁止とさせていただく事があります。
早々に全て売り切れる事はないし補充してるので使い切ったらまた買いに来てね!

販売場所

oi1

場所はここ、アズラン住宅村ののどかな農村地区1番地にて販売しています。
隣の2番地は複アカ向けの依頼書専門店となっております。
そちらも合わせてぜひご利用ください(≧▽≦)
※現在依頼書専門店は店舗改装中につき休業しています