20210504-2141_575617571

Ver5.5で追加された新防具「魔侯爵装備」から、からだ上下装備の「魔侯爵のよろい」を使ってドレスアップ。
からだ上下装備なのでドレスアップには使い難い一品ですが使って作ってみました。

使用した装備とカラーリング

20210504-2138_575616849

20210504-2138_575616866

20210504-2138_575616923

dk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:ホーリーランス(オニキス/ダークグレー)
アタマ:ネヴァンヘルム(コアブラック/ダークグレー)
からだ上下:魔侯爵のよろい(コアブラック/ダークグレー)
ウデ:降魔のこて(コアブラック/オニキス)
足:降魔のグリーブ(ピュアスノー/シルバー)
顔アクセ:ネレウスマスク(コアブラック/ダークグレー)
顔コーデ:なし

魔族姿で似合う衣装に

20210504-2142_575617788

20210504-2141_575617683

20210504-2144_575618321

これそのまま魔侯爵装備を一式着た状態でも見た目がカッコイイ装備なんですけど、一度は使って作らねば気が済まないので何とか考えて作成。
鎧に薄紫色の部分があり、この部分は色の変更が出来ないのが欠点ですけどねー。
あとこれね、ずっと使い道に困っていたネヴァンヘルムとの相性が良くて、ネレウスマスクで顔半分を隠すと良い感じの見た目に(*´ω`*)

20210504-2143_575618049

20210504-2143_575617941

20210504-2145_575618359

人間やエルフ姿よりも魔族に変身した状態の方が似合う衣装になったかも。
目の色が黒い状態でも似合う衣装って自分的にはなかなか珍しいです。
もちろんそのままの姿で着てもカッコイイですよー。