20210430-1942_575018343

便利ツールふくびき1等景品の顔アクセ「サイドヘアリボン」を使ってドレスアップ。
去年は早々にウェディングドレスを作ってしまい、後々ネタ切れを起こして自分の首を絞めるような結果になりましたが今年は大丈夫・・・です(・_・;)

使用した装備とカラーリング

20210430-1940_575018243

20210430-1941_575018250

20210430-1941_575018256

cw1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:花嫁のティアラ(クリーム)
からだ上:ヴィーラのころも上(ピュアスノー/ピュアスノー)
からだ下:パンジーのスカート(ピュアスノー/しらふじいろ)
ウデ:天使のてぶくろ(ピュアスノー/ピュアスノー)
足:メレアーデパンプス(ピュアスノー/シルバー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:サイドヘアリボン(しらふじいろ)

髪型によっては使い難さトップクラス

20210430-1945_575018501

20210430-1944_575018451

20210430-1947_575018611

そんなわけで「過去に作成したウェディングドレアまとめ」で過去に花嫁姿は何度も作っており、どれも似た感じなので面白味はないけど・・・最新型です( ̄▽ ̄;)
何気にしらふじいろでカラーリングしているのと、パンジーのスカートを使って作っているので過去の衣装と違って多少は新鮮な感じだと思うよ?

20210430-1948_575018691

20210430-1943_575018391

20210430-1949_575018751

しかしこのサイドヘアリボン、髪型によっては凄く使い難い装備なんですよねー・・・。
一見使いやすそうな装備かと思いきや、姿見で色々合わせても見た目と髪型がどうもしっくりこなくてかなり苦戦した一品。
表示されている位置が悪いのかリボンが大きいのか、髪型によっては相性が悪かったりもしてちょっとつけてて違和感がある残念な装備です。