20210427-2157_574727381

春イベント『幸せの妖精のたまご』のクリアで貰えた「パンジー装備」から、からだ下の「パンジーのスカート」を使ってドレスアップ。

使用した装備とカラーリング

20210427-2156_574727237

20210427-2156_574727251

20210427-2156_574727290

pn

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:なし
からだ上:踊り子のドレス(ストロベリー/ピュアスノー)
からだ下:パンジーのスカート(ピュアスノー/ストロベリー)
ウデ:シュメリアブレス(さくら/シルバー)
足:ウェディのサンダル(カフェラテ/ピンク)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

飾りが無い方が良いんだけど・・・

20210427-2201_574727936

20210427-2158_574727553

20210427-2200_574727785

正直、このスカートでパンジーの飾り部分がないデザインの物が欲しい・・・。
けどタダで貰えた装備なので文句は言えませんね!(;´・ω・)
ちょっと使い難い装備ですが、なんとか可愛く(?)作ってみましたよー。

20210427-2159_574727672

20210427-2203_574728212

20210427-2158_574727553

このキャラの髪型はデフォルトでリボンが付いている髪型なので、頭装備は使わず作成。
更にピンク担当のキャラでもあるのでストロベリーでカラーリングしちゃいました。
メインキャラだと痛々しい感じになるけどこのキャラだとあまり感じません(*´ω`*)