20210430-1727_575010141

巷ではGW、もうすぐこどもの日という事で今日は「ウサギ魔物の装束セット」から「ウサギ魔物の装束下」を使って和風のドレスアップを作成(*´ω`*)
GWは毎年休みじゃないので自分には関係ないんですけどねー(怒)

使用した装備とカラーリング

20210430-1729_575010290

20210430-1729_575010302

20210430-1729_575010321

hg1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:神護の太刀(オニキス/チョコレート)
アタマ:ヴィーラのバンダナ(コアブラック/こがね)
からだ上:若武者のよろい上(コアブラック/こがね)
からだ下:ウサギ魔物の装束下(コアブラック/コアブラック)
ウデ:レギオングローブ(コアブラック/なし)
足:氷の魔王のブーツ(コアブラック/こがね)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

ウサギ魔物の装束下で侍ドレア!

20210430-1730_575010399

20210430-1732_575010483

20210430-1738_575010961

和風ドレアの中でも侍系のドレスアップは何度も作っているんですが、今回は若武者のよろい上とウサギ魔物の装束下を合わせて作ってみました。
元々はウサギ魔物の装束下で忍者系の衣装を作ろうとしたのですが、丁度こどもの日が近かったので侍衣装に変更。まあ忍者系の衣装はまた今度ですねー。

20210430-1735_575010764

20210430-1734_575010680

20210430-1737_575010844

おきがえリポちゃん~ゴールデンウィークすぺしゃる~で5月4日はカエルパーカー、5月5日は若武者の甲冑がレンタル出来るのですが、上の写真はみどりの日→こどもの日をイメージ。
・・・したわけではなく、本当たまたま撮ったらそうだっただけです(;´・ω・)