20210423-2139_574274689

DQXショップ4月の新商品「猫貴族のマントセット」から、からだ下装備の「猫貴族のズボン」を使ってドレスアップ。
女性用はデフォルトがスカートですが、こちらは男性用のズボンですねー。

使用した装備とカラーリング

20210423-2121_574271893

20210423-2121_574271913

20210423-2122_574271945

vc1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:ルビーのかみかざり(アンバー/イエロー)
からだ上:タータンドレス上(クリーム/カフェラテ)
からだ下:猫貴族のズボン(コアブラック/ピュアスノー)
ウデ:シュメリアブレス(さくら/シルバー)
足:予言者学園女学生靴(コアブラック/コルク)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

なんか変なのついてる!?

20210423-2122_574272014

20210423-2123_574272180

20210423-2128_574273031

猫貴族装備の他の部位もそうなんですが、どうも癖が強くて使い難いデザインが多め。
これは写真を見た感じではわからないかと思うんですが、衣装を工夫しています。
そうじゃないととてもじゃないけどそのまま着るのはちょっと・・・って感じ(-_-;)

20210423-2126_574272710

20210423-2127_574272920

20210423-2125_574272612

意外と使い難い!?猫貴族のスカートでドレスアップ」でも使ったけど、こちらも足装備に予言者学園女学生靴を使用。
それにはちょっと訳がありまして・・・。

20210423-2131_574273351

足装備を外すとこれですからね、何かブーツみたいな変なのを履いてるんです( ̄▽ ̄;)
これが足装備を色々合わせてもイマイチ合わなかったりして結構困ります。
猫貴族装備のからだ下(ズボン・スカート)はどちらもちょっと使い難い感じですねー。