20210423-2014_574263347

DQXショップ4月の新商品「猫貴族のマントセット」から、からだ上装備の「猫貴族のマント」を使ってドレスアップ。
猫貴族のスカートもそうだけどこの猫貴族のマントもちょっと使い難い感じ・・・。

使用した装備とカラーリング

20210423-2012_574263131

20210423-2012_574263145

20210423-2012_574263157

nn1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:ロイヤルハット(コアブラック/オニキス)
からだ上:猫貴族のマント(コアブラック/チョコレート)
からだ下:ファフニルメイル下(コアブラック/チョコレート)
ウデ:ファラスのうであて(ブラウン/カフェラテ)
足:キャプテンブーツ(ブラウン/ブラウン)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:V系ピアス(シルバー/レッド)

デザインは悪くないけど・・・

20210423-2016_574263484

20210423-2015_574263434

20210423-2021_574263941

デザインは悪くないけど・・・何かこの猫貴族のマントもイマイチ使い難い装備。
素のセットで着た方が一番似合う気がするけど一応使って作ってみました。
ちなみにこの服、よく見ると胸のボタンの形が肉球なんですよ(*´ω`*)

20210423-2017_574263569

20210423-2017_574263604

20210423-2016_574263507

本当はからだ下にグレイスフルボトムを使うつもりでしたが「猫貴族のぼうしでファイナルファンタジーの赤魔道士ドレア」で使ってしまったので他の装備で作成。
何だか海賊っぽい雰囲気になっちゃったけど、顔に眼帯をしたら海賊っぽくなるかも?