20210423-1322_574234427

DQXショップ4月の新商品「猫貴族のマントセット」から、からだ下装備の「猫貴族のスカート」を使ってドレスアップ。
スカート系の装備なので使いやすいかと思っていましたがこれが意外と・・・。

使用した装備とカラーリング

20210423-1320_574234333

20210423-1320_574234343

20210423-1320_574234349

nh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:メレアーデウィッグ(ゴールド/ピュアスノー)
からだ上:ローズフォーム上(ピュアスノー/オニキス)
からだ下:猫貴族のスカート(ピュアスノー/オニキス)
ウデ:シュメリアブレス(さくら/シルバー)
足:予言者学園女学生靴(ピュアスノー/オニキス)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

なんだかイマイチ使い難いスカート

20210423-1324_574234534

20210423-1323_574234489

20210423-1327_574234635

今回の猫貴族のスカート、ベルトがゴチャゴチャ付いてるのと靴下部分も付いておりこれが意外と他の装備と合わなくて衣装を考えるのに苦戦( ̄▽ ̄;)
スカート系の装備って大体色々な装備に合うんですが、これはちょっと微妙・・・。

20210423-1328_574234676

20210423-1326_574234585

20210423-1323_574234458

なんかイマイチな靴下部分は予言者学園女学生靴で上書きして隠しちゃいました。
これスカートも短いのでチラチラとグレーの物が見えててなんだか邪魔(;´・ω・)
一応スカートですが、スカート系装備と思って買うとちょっと後悔する一品かも。