20210319-1629_568682258

ホワイトデーイベントで貰えた「ライダージャケットセット」から「ライダーヘルメット」を使ってドレスアップ。
バイクのヘルメットな見た目で面白味がない装備ですが、頑張って作ってみました。

使用した装備とカラーリング

20210319-1621_568681616

20210319-1621_568681624

20210319-1621_568681638

hb1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:フォトンサーベル(なし/ブラッド)
アタマ:ライダーヘルメット(シルバー/ダークグレー)
からだ上:鉄壁のよろい上(シルバー/コアブラック)
からだ下:メカニックスーツ下(シルバー/オニキス)
ウデ:はがねのこて(シルバー/コアブラック)
足:くさりのあみぐつ(シルバー/なし)
顔アクセ:なし
顔コーデ:なし

まさかのサイボーグ姿

20210319-1623_568681777

20210319-1625_568681928

20210319-1625_568681986

ライダージャケット装備は他の部位は良いんですが、頭装備のライダーヘルメットを使った衣装に関しては全く良いのが思い付かずかなり苦戦・・・。
ただのバイクのヘルメットな外見のため難易度高めの装備なんですが、思い切ってSFチックなサイボーグ的な感じの衣装にしてみました。

20210319-1628_568682168

20210319-1628_568682200

20210319-1627_568682097

この衣装を更に面白くするのがしぐさ「赤いまなざし」を使った時。
ライダーヘルメットから赤い目が光って見えてなかなかの面白さです(*´ω`*)
DQXショップで色違いのが販売されているので他のしぐさでやってみるのも良いかも!