20210206-2148_563316285

今日は再びマジカルドレス下を使ってウェディングドレスを作成。
でも今やってしまうとまた6月のドレスアップ記事にネタ切れになりそう・・・。
去年も2月~3月くらいに作って後で困ってましたけど(・_・;)

使用した装備とカラーリング

20210206-2143_563315401

20210206-2143_563315436

20210206-2143_563315472

hy1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:花嫁のティアラ(クリーム)
からだ上:ヴィーラのころも上(ピュアスノー/ピュアスノー)
からだ下:マジカルドレス下(ピュアスノー/ピュアスノー)
ウデ:ウサぐるみグローブ(ピュアスノー/ピュアスノー)
足:天使のブーツ(ピュアスノー/シルバー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:お花のパールピアス(クリーム/シルバー)

何度目かの花嫁姿

20210206-2144_563315670

20210206-2149_563316470

20210206-2149_563316668

バレンタイン衣装に歓喜♪「マジカルドレスセット」&「マジカルスーツセット」で作成予定の衣装案特集」で載せていた姿見案から足装備を変更とピアスを追加。
イメージ的にはシマエナガと言ってましたが、よく見たら羽根とか黒い部分があったりして難しいので結局ウェディングドレスって事にしました

20210206-2151_563316913

20210206-2152_563317231

20210206-2152_563317088

しかし、これまた何度目?のウェディングドレス姿ですね。
でもきっとあとになって今の時期にウェディングドレスを作ったのをまた後悔するはず。
去年は何も考えずに早々に作り、新型コロナウイルスの影響で新作おしゃれ装備が全然追加されなくて6月にネタ切れを起こして焦った思い出(-_-;)

20210206-2157_563318245

20210206-2156_563318097

20210206-2156_563318049

ちなみに背中に天使の翼プリズムで羽根を生やすと天使っぽくも出来るよ(*´ω`*)
セラフィムプリズムだと羽根がしょぼいので天使の翼プリズムがオススメです。
このドルボードにする時は頭装備に天使の輪を使ってみるのも良いかも?