20210131-2247_562546826

Ver5.4で追加された新武器「アロケルのおうぎ」を使ってドレスアップ。
何かの角?みたいな飾りが付いているちょっと変わったデザインの扇装備です。
昨日は疲れていて暴走気味の衣装を作ってしまいましたが、今日は割と普通に(;´・ω・)

使用した装備とカラーリング

20210131-2241_562545090

20210131-2241_562545114

20210131-2241_562545163

bh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:アロケルのおうぎ(アンバー/ピンク)
アタマ:予言のサークレット
からだ上:歌詠みのころも上(カスタード/クリーム)
からだ下:魔剣士のズボン(コアブラック/アイスブルー)
ウデ:シュメリアブレス(さくら/クリーム)
足:ヴィーラのサンダル(ブラウン)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

ちょっとカラフルにしてみました

20210131-2242_562545377

20210131-2244_562545837

20210131-2244_562545998

衣装を作ったキャラは旅芸人特化のキャラなので旅芸人の時に着れる衣装を作成。
からだ上には歌詠みのころも上を使って見た目も明るめでカラフルな感じに。
旅芸人じゃなくて踊り子でも着れるかも?スーパースターとかでもいけそうです。

20210131-2239_562544586

20210131-2243_562545515

20210131-2247_562546899

アロケルのおうぎは呪文発動速度+5%と特技の効果範囲+1.0mが付いた扇装備。
踊り子で扇二刀流にしたら良さそうな気もするけどどうなんでしょうねー。
防衛軍で呪文発動速度の埋め尽くしが出たらちょっと面白そうな武器でもあります。