20210126-2101_561823985

DQXショップの新商品「アワードジャケットセット」から「アワードキャップ」「アワードジャケット」を使ってドレスアップ。
ノーマルの組み合わせとさほど変わりませんがカラーリングで誤魔化しています(;´・ω・)

使用した装備とカラーリング

20210126-2059_561823719

20210126-2059_561823736

20210126-2059_561823765

nh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

アタマ:アワードキャップ(ネイビー/ブラッド)
からだ上:アワードジャケット(コアブラック/ブラッド)
ウデ:アサシングローブ(ブラウン/ブラウン)
足:エックスシューズ(コアブラック/ダークグレー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:ハートのピアス(レッド/シルバー)

初期案から更にカラフルに

20210126-2100_561823806

20210126-2102_561824242

20210126-2105_561824737

DQXショップ新商品!「アワードジャケットセット」で作成予定の衣装案特集・・・。」で載せていた姿見案から、帽子の色をよりカラフルな感じにして作成。
こっちの方が初期の姿見案よりも見た目が鮮やかで良くなったかと思います。

20210126-2103_561824430

20210126-2106_561824826

20210126-2101_561824030

見た目的にはアワードジャケットセットとあまり変わりませんが、その分カラーリングに力を入れたので全然別物の衣装のような感じになったハズ・・・。
今回の新作おしゃれ装備はガッカリでしたが、これなら悪くないし着れるかも?

20210126-2100_561823901

20210126-2100_561823933

ちなみにアワードキャップに付いている缶バッジ、よくあるスマイリーフェイスだと最初は思っていたのですが、これよーく見るとスライムの顔!
ちゃんとドラクエっぽくアレンジされたデザインとなっていますね(≧▽≦)