20210117-2219_560703877

便利ツールのふくびき1等に追加された「ヴァレリアのぬいぐるみ」を飾ってみました。
今月末に追加だと勘違いしてたら先週の水曜日に登場していた模様(;´・ω・)
旅人バザーを見てたら売ってたのでついつい購入。

ヴァレリアのぬいぐるみ

20210117-2052_560688933

見ての通りヴァレリア様のぬいぐるみです。
これ髪の毛の作り込みが他のぬいぐるみ達と比べて良く出来ている気がします。

20210117-2219_560703749

20210117-2220_560703942

20210117-2220_560704010

20210117-2220_560704069

前後左右から撮影してみました。氷の魔王スーツもちゃんと出来ていますねー。
ついでに氷魔王の大矛も持ってたら良かったかも。
ちなみに触って見た目が変わったりなどのギミックは付いていないです。

出始めなのでお値段高め

nh1

まだ出始めで旅人バザーでもお値段が高めですが、これも暫くすればゆめのかけらで交換できたり、2等の景品に移って値段も安くなると思います。
ヴァレリア様好きな方はぜひ入手してお家に飾ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)