20210115-2146_560376497

今日はVer5.4で追加された新武器「ファルコンウィング」を使ってドレスアップ。
ノーマル状態だと羽根っぽいデザイン、というか羽根だと思うんだけど・・・カラーリングを黒くするとなんだか卍手裏剣みたいな形と見た目のブーメランに!

使用した装備とカラーリング

20210115-2141_560375780

20210115-2141_560375796

20210115-2141_560375819

nj1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:ファルコンウィング(コアブラック/ダークグレー)
アタマ:小さな英雄のはちがね(オニキス/ダークグレー)
からだ上下:晴天の装束(コアブラック/ダークグレー)
ウデ:せいどうのこて(ダークグレー/オニキス)
足:エルフのサンダル(オニキス/ブラウン)
顔アクセ:ネレウスマスク(オニキス/ダークグレー)
顔コーデ:なし

また忍者ですが・・・

20210115-2142_560375966

20210115-2143_560376116

20210115-2143_560376082

何度目だよ!って感じの忍者衣装です、本当にごめんなさい・・・。
だって武器が手裏剣みたいだし・・・今回ばかりは仕方ないでしょこれ(;´・ω・)
あとたぶん初めて使うと思うんですが、晴天の装束を使って忍者衣装を作ってみました。

20210115-2144_560376277

20210115-2144_560376168

20210115-2143_560376067

背中に背負っている姿を見ると卍っぽく見えるんじゃないかな?
写真だと手に持つのでわかりやすく人間姿で撮りましたが、実際に使うならエルフ姿の方が背中に構えているのでカッコイイです。